柳田絵美花さん 3月18日

柳田絵美花さん
何ヶ月ぶりだろうか、より綺麗になってました。
柳田絵美花さんDSC_0013 柳田絵美花さんDSC_0023

柳田絵実花さんDSC_0038 柳田絵実花さんDSC_0083

柳田絵実花さんDSC_0110
↑お気に入り
柳田絵美花さんDSC_0040 柳田絵美花さんDSC_0093 ←お気に入り
↑お気に入り
柳田絵美花さんDSC_0069

同じ服なのに色がバラバラに。色調整は難しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(*^^*)

写真載せていただいてありがとうございます(*^^*)
そしていっぱい撮っていただいてありがとうございました\(^o^)/
私のブログにも写真載せても大丈夫ですか?(>_<)

Re: ありがとうございます(*^^*)

もちろんですとも!
見つけてくださりありがとうございました。
とても嬉しいです!

> 写真載せていただいてありがとうございます(*^^*)
> そしていっぱい撮っていただいてありがとうございました\(^o^)/
> 私のブログにも写真載せても大丈夫ですか?(>_<)

\(^o^)/

ありがとうございます(*^^*)
さっそく載せさせていただきます(o^^o)
プロフィール

いな

Author:いな
お気に入りの鳥は今はシジュウカラかな
@ina_b_daicho

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク