

猫 2月27日


マンホールのフタは暖かいのかな


北山あかり さん 2月14日

北山あかり さん
d300DSC_0345-2.jpg
可愛かったです。


伊豆旅行 2月16日、17日

伊豆に旅行に行ってきました
撮影できたのは16日のみ

川津桜はまだこれからという感じ

d70DSC_0021.jpg
つぼみだけの木が並ぶ中、少しだけ咲いているものもあった

d70DSC_0060.jpg
西伊豆からの富士
トビが入っているほうがいい感じ。
写真は引き算だというがそれが全てでは無い
下手な写真でもそう思う

d70DSC_0162.jpg
土肥温泉、牧水荘土肥館の屋上風呂からの日の入り
建物の影に沈むと見せかけて水平線に沈むのが見える
夕焼けだったのに翌17日は朝から雨だった。

ポスター 2月14日

撮影会のビル1階にはってあったポスター
xz10P2140315.jpg
私が撮影した写真が使われていました。
とてもうれしいです。


猫 2月10日


どこにいるかわかりますか?


鳥 2月9日


夕時は安定のムクドリ


鳥 2月8日


カワセミをまた見かけた。画質悪いですが・・・。
雨が上がったら出てくるみたい。
実際小さくて鶏のタマゴくらいの大きさだったかな
後ろに見えるパイプの開口部が見た感じ直径5センチ程です



鳥 2月7日


珍しい鳥はあまり来なくなったみたい

猫 2月3日


デブになったなぁ。前はこのくらいだったのに


鳥 2月2日



v3DSC_3023.jpg
いつもの鳥たち
(スズメは昨日撮影したものだった)

猫 2月2日

久しぶりのニャンコ


xz-10P2020310.jpg
こっちはかなり警戒していてこの後逃げた


プロフィール

いな

Author:いな
お気に入りの鳥は今はシジュウカラかな
@ina_b_daicho

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
