西野紫乃さん 11月30日

西野紫乃さん
IMGP0093_10.jpg IMGP0100_11.jpg


日向夏生さん 11月30日

日向夏生さん
IMGP0065_4.jpg
大きかったです。

新井賀子さん 11月30日

新井賀子さん
新井賀子さん 新井賀子さん
私服?
前回の野外とはまた雰囲気が違っています。

riHOさん 11月23日

riHOさん
Rihoさん Rihoさん Rihoさん


Rihoさん Rihoさん Rihoさん

Rihoさん Rihoさん Rihoさん

riHOさん riHOさん

再び撮影出来るなんてとてもうれしいです。


kaHOさん 11月23日

kaHOさん
Kahoさん Kahoさん Kahoさん

Kahoさん Kahoさん Kahoさん

Kahoさん Kahoさん Kahoさん

Kahoさん Kahoさん Kahoさん

kaHOsan Rihoさん,Kahoさん
クールでカッコいいです。

琴平めいこさん 11月11日

琴平めいこさん
琴平めいこさん 琴平めいこさん


八丈島 11月16日~11月18日

hachijo1 hachijo2

今週末は八丈島旅行に行ってきたんだけど写真は殆ど記念写真しか撮らなかった。
左の写真は八丈富士からの風景
右の写真は空港から硝子越しのカット。

羽田空港内の出発ロビーにはモニターが置いてある。
見ていたら撮影会に出ているモデルさんが美容機器のCMに出ていた。
昨日の17日に帰る予定だったのだが欠航になってしまいもう一泊することになってしまった。
18日に帰って来れたが疲れて夕方まで寝た。

春日彩香さん 11月11日

春日彩香さん
春日彩香さん 春日彩香さん 春日彩香さん

春日彩香さん 春日彩香さん 春日彩香さん

春日彩香さん 春日彩香さん 春日彩香さん

春日彩香さん 春日彩香さん

春日彩香さん 春日彩香さん
前回撮った時より大人っぽい感じがします。
こちらとかこちら

写真集買ってしまいました。

琴山クロエさん 11月11日

琴山クロエさん
琴山クロエさん 琴山クロエさん 琴山クロエさん

琴山クロエさん 琴山クロエさん

琴山クロエさん sDSC_0067.jpg


星名美津紀さん 11月4日

復活&新レンズ購入で最初のモデルさんは
星名美津紀さん
星名美津紀さん 星名美津紀さん 星名美津紀さん

星名美津紀さん 星名美津紀さん
週刊プレイボーイでメジャーデビューを果たしたグラドルさんなので今後撮影会出演がレアになっていくかも。

プロフィール

いな

Author:いな
お気に入りの鳥は今はシジュウカラかな
@ina_b_daicho

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク