

夕景 9月27日

久しぶりに夕景を撮った。
ぼやけてます。




星名美津紀さん 9月16日

星名美津紀さん
星名美津紀さんsDSC_0030 
美しいです

上杉智世さん 9月8日

上杉智世さん
上杉智世さんDSC_0870s 上杉智世さんDSC_0671s 上杉智世さんDSC_0868s
FOTO-JO撮影会事務局および所属事務所に掲載確認済み

平松ゆいさん 9月8日

平松ゆいさん
平松ゆいさんDSC_0768s 平松ゆいさんDSC_0433s DSC_0723s.jpg

平松ゆいさん

桜木佑香さん 9月8日

桜木佑香さん
桜木佑香さんDSC_0138s 桜木佑香さんDSC_0047s DSC_0116s.jpg

DSC_0535s.jpg

吉沢七海さん 9月8日

吉沢七海さん
吉沢七海さんDSC_0540s 吉沢七海さんDSC_0170s

夏目ゆきさん 9月8日

夏目ゆきさん
夏目ゆきさんDSC_0251s 夏目ゆきさんDSC_0499s

もう一度撮りたい!でも撮れないモデルさん

もう一度撮りたい!でも撮れないモデルさん

諏合愛さん
20111123所沢_諏合愛さん
一度だけ撮りました。脚が長くてカッコよかった。再登場を待っていたのですが・・・。
ブログは健在。でもやりそうな気配無し。申し込めば出来るのだろうか。

酒井絵梨さん
20111123所沢_酒井絵梨さん
ブログが更新されてません。

実方真由子さん
20111210夢の島公園_実方真由子
撮ること自体が楽しくなるモデルさんでした。ブログをやってないみたい。

riHOさん
20120415葛西_riHOsDSC_0261
ブログが更新されていません。
この写真はブログのプロフィールや撮影会の宣材にも使ってもらえました。

自選2011-2012 1位

第1位
2012年4月8日 潮風公園 逢坂南さん
1位
なんと云ってもブログのトップにこの写真を使用してくれてるのが嬉しいです。
もう4ヶ月ほど使ってもらえてます。
逢坂南オフィシャルブログ『南の方に逢いにきて』

自選2011-2012 2位

第2位
2012年5月20日 大宮公園 侑姫ありささん
2位
何かの拍子でバランスを崩した時、いい笑顔になりました。
リボン周辺も立体感があるように撮れてると思ってます。

自選2011-2012 3位

第3位
2012年7月7日 横浜プールセンター 立花絵海莉さん
3位
流し撮りが上手くいったと思っています。

自選2011-2012 4位

第4位
2012年4月15日 葛西臨海公園 牧野綾花さん
4位
激しく動くモデルさんを撮影するのは初めて。
絞ってピントを稼ぎました。

自選2011-2012 6位&5位

第5位
2012年7月15日 潮風公園 春日彩香さん
5位
以前から大撮に登場していましたが、
この日にブレイクして撮影者がごった返していました。私もそのうちの1人です。

第6位
2011年11月23日 所沢航空記念公園 奏さやかさん
6位

自選2011-2012 8位&7位

第7位
2012年3月18日 大宮公園 柳田絵美花さん
7位
髪の毛の質感が気に入っています。

第8位
2011年12月24日 夢の島公園 かねたともみさん
8位

自選2011-2012 10位&9位

第9位
2012年1月8日 葛西臨海公園 山崎一穂さん
初めてモデルさんがこのブログに訪れた記念の一枚です。
第9位
服の白とびと髪の毛の黒つぶれが課題になりました。

第10位
2011年9月30日 舎人公園 坂巻唯さん
中古で買ったカメラで初めて大撮影会に参加した時の思い出の写真です。

第10位

飛行機雲 8月31日

飛行機雲がベランダから見えた。
時々見える。

20120831飛行機雲P1000019
空のある部分に丸いゴミが写っていたので修正したけど他のカットにも写っていたからセンサーが
汚れているみたいだった。自己流で掃除しました。

プロフィール

いな

Author:いな
お気に入りの鳥は今はシジュウカラかな
@ina_b_daicho

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
