保坂マリさん 6月30日

保坂マリさん

保坂マリさん 保坂マリさん 保坂マリさん

保坂マリさん sIMGP0082.jpg 保坂マリさん

保坂マリさん 保坂マリさん←背景に人が入っているのに今更気がついた。

小柳朋恵さん 6月30日

小柳朋恵さん

小柳朋恵さんIMGP0066 小柳朋恵 小柳朋恵さんsIMGP0056

小柳朋恵さんIMGP0098b

杏野さちさん 6月30日

杏野さちさん

杏野さちさんsIMGP0010

那月結衣さん 6月23日

那月結衣さん
凄く沢山の人が群がっていました。

那月結衣さん 那月結衣さん

赤沼秀実さん 6月23日

赤沼秀実さん

赤沼秀実さん 赤沼秀実さん 赤沼秀実さん

赤沼秀実さん 赤沼秀実さん ssIMGP0070[1]

赤沼秀実さん

清水美蘭さん 6月16日

清水美蘭さん
肌のキメが細かいです。

清水美蘭さん 清水美蘭さん 清水美蘭さん

清水美蘭さん sIMGP0410.jpg

桜木愛華さん 6月16日

桜木愛華さん

sIMGP0091b.jpg sIMGP0096b.jpg sIMGP0137b.jpg
降雨の状況を生かしたポーズをとってくれました。

桜木愛華さん 桜木愛華さん 桜木愛華さん

川出ゆまさん 6月16日

川出ゆまさん
とても色っぽいモデルさんです。

川出ゆまさん 川出ゆまさん 川出ゆまさん

相原美咲さん 6月16日

相原美咲さん
緑の色被りを出来る限り修正しました。
まだ変な気がしますがうまくいきません。少しマシになった気がします。
相原美咲さん 相原美咲さん 相原美咲さん

相原美咲さん 相原美咲さん sIMGP0272.jpg

あ~でも服が赤っぽくなってる。

常保優花さん 6月16日

常保優花さん
もっと沢山撮ればよかったです。

常保優花さん 常保優花さん 常保優花さん 

森実咲さん 6月16日

森実咲さん
とても表情が豊かなモデルさんです。

森実咲さん 森実咲さん

森実咲さんsIMGP0036 森実咲さんsIMGP0025 森実咲さんsIMGP0002

北川舞さん 6月9日

北川舞さん
なんとなく右の写真はかつてのアイドル新田恵利さんを思い出します。

北川舞さん 北川舞さん
雨の水滴が写ってます。

古野あきほさん 6月9日

古野あきほさん
古野あきほさん 古野あきほさん 古野あきほさん

武井希さん 6月9日

武井希さん
今日は雨でした。
レンズが濡れてピンボケが多かったです。
カメラが最後の方で動かなくなりました。

武井さんは寒くて震えてるように見える時がありました。
大変だったのだろうと思います。

武井希さん 武井希さん 武井希さん

武井希さん 武井希さん 武井希さん

以下の写真は特に雨でかすんでしまった。
sDSC_0049.jpg sDSC_0026.jpg sDSC_0056.jpg

sDSC_0075.jpg sDSC_0082.jpg sIMGP0185.jpg ←大多数の写真がこんな感じでモヤモヤでした。

武井希さん 武井希さん

佐藤玲奈さんその3 6月2日

佐藤玲奈さん
 sDSC_0143.jpg sDSC_0091.jpg

佐藤玲奈さん 佐藤玲奈さん 佐藤玲奈さん

佐藤玲奈さん 佐藤玲奈さん 佐藤玲奈さん

夕景 6月6日

今日は中々の夕景です。
あと少し早く撮れれば良かったんですけど。
s2IMGP0017.jpg

佐藤玲奈さんその2 6月2日

佐藤玲奈さん

sDSC_0037.jpg sDSC_0055.jpg sDSC_0083.jpg

sDSC_0301.jpg  sDSC_0543.jpg

sDSC_0408.jpg sDSC_0444.jpg sDSC_0521.jpg

sDSC_0526.jpg sDSC_0533.jpg ssDSC_0064.jpg


佐藤玲奈さん 6月2日

佐藤玲奈さん
今回は佐藤玲奈さんだけを撮りました。

佐藤玲奈さん sDSC_0007.jpg sDSC_0064.jpg

sDSC_0098.jpg sDSC_0109.jpg sDSC_0080.jpg

佐藤玲奈さん 佐藤玲奈さん sDSC_0255.jpg

佐藤玲奈さん 佐藤玲奈さん 佐藤玲奈さん

Nさん 6月1日

Nさん
 sDSC_0555.jpg sstDSC_564.jpg

bwsttDSC_0568.jpg 0601nbs.jpg

Aさん 6月1日

Aさん
s0601a.jpg sDSC_0591.jpg DSC_0509b.jpg
プロフィール

いな

Author:いな
お気に入りの鳥は今はシジュウカラかな
@ina_b_daicho

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク