

坂巻唯さん 9月30日

二ヶ月前に大撮影会と云うものに参加してみた。

坂巻唯さん
20110930舎人公園 坂巻唯

20110930舎人公園 坂巻唯

20110930舎人公園 坂巻唯

またまた谷中銀座

再び谷中銀座へ行ってきた。猫を目当てに。


夕焼けだんだん
IMGP0168b.jpg

IMGP0184b.jpg

IMGP0185.jpg


猫発見!
IMGP0169b.jpg

IMGP0178b.jpg

今日も一匹かよ
機嫌悪そう。
DSC_0007tm.jpg

航空公園に行ってきた。

所沢の航空公園へ遊びに行ってきた。
紅葉がキレイだった。
公園で遊んでいる人たちも飛行機を飛ばしていた。

航空公園に居る野良猫

夕焼けだんだん

谷中銀座へ行ってみた。

DSC_0002m.jpg



猫がいっぱいらしいとネットで見たが一匹しか居なかった。
DSC_0004m.jpg

近くの食堂に入った。
「昭和の味」を売りにしてる看板が出ていた。
シンプルなラーメンだった。
ラーメンてこれでいいんだよと思った。
プロフィール

いな

Author:いな
お気に入りの鳥は今はシジュウカラかな
@ina_b_daicho

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
