雲が無い


良い天気。写真は最近マンネリ気味になってきた。

夜景 20110927

夜景はぶれやすい。対策を考えないと。
DSC_0197.jpg

昼景 20110927

「夜景2 20110924」の昼バージョン的な。
今日は髪を切りに行った。


P1080010b.jpg

夜景 20110926

今度は工業地帯を撮りに行きたいな。

夕景 20110925

晴れていてもすごしやすい陽気になりました。

夕景

いつの夕景だったか失念。

夜景2 20110924

DSC_0181.jpg

夜景 20110924


朝焼け 20110924



西の空も薄いピンク色
P9240032b.jpg

夜景


夕景 20110923


昼の雲

遠くに山の輪郭が見える。

朝の雲

まだら模様の雲 午前六時

暴風雨。さすがに誰も居ない

いつもは賑わう広場も誰も居ない。雨がうまく写らない。

暗雲

重厚な雲

夜景 20110918

夕景に近いかな。

テレビを見ていて撮り損ねた

うっかりしていて夕景を撮りに行く時間が過ぎてしまった。
この写真はシャッターを押したら切れなくて慌てていたときに写ったもの。
セルフタイマーになっていた。本当は人を撮りたいなぁ

金網越しに撮った。

朝焼け

東の方向はよく見渡せる場所がなくて撮り辛い。

夕景 20110916



新宿~池袋?の空

見える建物からそう思うのだが。

真上を見上げて

夕景 20110915


ビルに映りこんだ雲

風景?スナップ?
ビルの壁に雲が映ってます。日差しはまだ強いです。

夕景 20110914


雲 20110914


青空

気温は高いが心地よい風が吹いています。

夕景 20110912


プロフィール

いな

Author:いな
お気に入りの鳥は今はシジュウカラかな
@ina_b_daicho

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク