夕景 20110831

夕方まで雨は降らなかった。暗い雲の下は降っているのかもしれない。

雲 20110831

青い空に鮮やかな雲。このあと雨の予報だが本当だろうか。

夕景 20110830

今日の夕焼け好きです。

雲 20110830

今日は煙みたいな雲だった。夏という感じのダイナミックな雲は無かった。

夕景 20110829


昼景 20110829

昼景って表現が変な気がする。雲景?
上の写真。地平線から少し上くらいまで層が出来てる。


IMGP0024bm.jpg

夕景 20110828

今日は暑かったけれどもひところの猛暑に比べたらだいぶ楽になった。

夕景 20110825


夕景 20110824



DSC_0518_01.jpg

夕景 20110823

ここ数日どんよりした空が続いています。
20110823m.jpg

夕景 20110818

DSC_0469_01.jpg

夕景 20110817

気が付けば撮るのは一週間ぶり、なんとなく時間を逃したり曇りすぎて断念したり。

夕景 20110810その2

ここのところ撮れてないので・・・。先日の別バージョンを引っ張り出して。
DSC_0450.jpg

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

夕景 20110810

猛烈な暑さ・・・

夕景 20110809

暑かったぁ。

夕景 20110808

DSC_0402_01.jpg

夕景 20110805


夕景 20110804

DSC_0371_01.jpg

夕景 20110803

昼に局地的な雨が降った。11時位にテレビで幕張で豪雨だと報道されていたときはウチの方は晴れだった。
1時間後降り始めた。今は上がったが埼玉方面で降っているという。

5分間の旅行

最寄の駅付近に史跡が有るのを知った。少し寄り道。


400年の歴史/寶田恵比寿神社 あっ車が・・・・

P1000417m.jpg
あらためて寶田恵比寿神社

P1000423b.jpg

P1000425m.jpg
時の鐘
プロフィール

いな

Author:いな
お気に入りの鳥は今はシジュウカラかな
@ina_b_daicho

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク