

福島 東山温泉 5月7日

温泉に行って来ました。(旅館原瀧)




伊豆旅行 2月16日、17日

伊豆に旅行に行ってきました
撮影できたのは16日のみ

川津桜はまだこれからという感じ

d70DSC_0021.jpg
つぼみだけの木が並ぶ中、少しだけ咲いているものもあった

d70DSC_0060.jpg
西伊豆からの富士
トビが入っているほうがいい感じ。
写真は引き算だというがそれが全てでは無い
下手な写真でもそう思う

d70DSC_0162.jpg
土肥温泉、牧水荘土肥館の屋上風呂からの日の入り
建物の影に沈むと見せかけて水平線に沈むのが見える
夕焼けだったのに翌17日は朝から雨だった。

新宿中央公園 1月12日


いい天気だった


朝日 1月8日


久しぶりに朝日を撮った


旅行に行ってきました 3月5日

3月4日から5日にかけて河津を中心に伊豆旅行へ出かけました。
 P3040075.jpg

DSC_0045.jpg P3040161.jpg


大分へ一人旅。 7月12日~7月14日

 sDSC_0201.jpg sDSC_0262.jpg

sDSC_0203_20130715115416.jpg sDSC_0241.jpg sDSC_0233.jpg
温泉に入ったりロープウェイに乗ったりしました。


八丈島 11月16日~11月18日

hachijo1 hachijo2

今週末は八丈島旅行に行ってきたんだけど写真は殆ど記念写真しか撮らなかった。
左の写真は八丈富士からの風景
右の写真は空港から硝子越しのカット。

羽田空港内の出発ロビーにはモニターが置いてある。
見ていたら撮影会に出ているモデルさんが美容機器のCMに出ていた。
昨日の17日に帰る予定だったのだが欠航になってしまいもう一泊することになってしまった。
18日に帰って来れたが疲れて夕方まで寝た。
プロフィール

いな

Author:いな
お気に入りの鳥は今はシジュウカラかな
@ina_b_daicho

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
